エリア

 

エリアがS+0になりました。

多分、また落ちますが頑張りました。自分を褒めます。

 

何となく動き方が分かったかなって感じです。

アンチョビに関しては、とりあえず塗りをした方がいいですね。短射程がキルを取りに来たら冷静に下がって返り討ちにする。長射程に狙われたら下がって仕切り直し。これがいいかもしれないです。全落ちくらいまで行ったら敵陣奥まで入っていいかもしれない。

 

アロワナは全くやりずらいですが、両サイドの高台を取ることが大切な気がします。そこを抑えるとカウントが進みやすいかも。デュアカスなら雨を流す感じかなー?あと、裏取りが結構されるので警戒が必要かな。よく見るべし。

 

とまあ、こんな書いてますが間違ってるかもしれないので気づきましたらご指摘ください。 

 

あ〜、このまま順調にいかねぇーかな。

 

行かないよなぁ。