かてない

 

さあ、やって来ました。本日の私のスプラトゥーンでございます。

 

イライラでございます。かてない。

 

どうしたらいいのやら。

上手い人のプレイをYouTubeとかで見てますが、根本が違うのでしょう。真似をしても勝てません。当たり前ですが。

 

ウデマエXになった人はどうやって上手くなったんだろう。やっぱり才能なのか、、!?

諦めたくなる。。

しかし、やり続けることが大切と信じて私は続けます。

 

Xになりたいので。

 

今日はホコを少しやりました。

前までSだったのですが、一気にAまで落ちてやっとA+になったと思ったら3連敗しました。これはやばい。

 

とりあえず、エリアを上げたいのでそれ以外のルールは練習と割り切ってやってはいるのですが、やはりめちゃくちゃ悔しい。

 

言うてエリアもウデマエ上がってないし。

 

デュアカスなので射程とインク管理が大切なのは分かっているのですが、難しい。

 

近づき過ぎちゃダメなのは分かるのですが、いつの間にか詰められてるのか短射程にもやられる始末。長射程にもやられる始末。ほんとダメだ。

 

だれか、デュアカスおしえてください。。。。