アサリ

久しぶりにめちゃくちゃイライラしたので書きます。

ガチアサリを2時間やった訳ですが勝てない。

どれくらい勝てないかと言うと、20戦17敗。は?マジで頭おかしいだろ。

 

このうち3敗は回線落ちです。マジで酷すぎた。なんだこれ。アサリはたまにこういう事がある気がします。酷すぎないか?さすがに。

キルをとらないスクイク、風呂、チャー、マジで無理すぎる。前線が上がらない。

守れない。クソすぎる。。アサリがクソルールと言われてるのはこういうことですよね。

もう、しばらくアサリはやりません。もう、やる気が無くなりました。

とりあえずエリアをXにして、ヤグラのウデマエをあげたら考えようかな。