ダメすぎる

 

前回のブログから少し経ちましたが、ウデマエが全く上がりません。

それどころか、下がっています。

 

原因は分かりません。もうなにもわからないのです。

 

エリアはS+2に落ちてしまいました。熱くなりすぎるのかなと思います。

ここから上がるしかないです。とりあえず、潜伏をするようにして、初動でどうしたらいいのか迷うことも多いので意識して動き、デスしないように動いて行きたいと思います。

 

あと、エイムがぶれている事が多いのでしっかりと合わせる意識を持って行きたいかな。

 

スプラトゥーンで負けた悔しさはスプラトゥーンで勝っていくことでしか晴らせないと思うので頑張ります。

昇格を目指すのではなく、1戦1戦のカウントを進める意識を持って行きます。

それが1番大切な気がします。

 

 

頑張ります。