反省。

 

 

きました。

エリアの時間です。

 

単刀直入に結果から言いましょう。

 

 

 

降格しました。

 

はい。S+からSに落ちました。

キープできない。理由は分かっています。下手だからです。

下手という理由はだけでは改善出来ないので、もっと具体的に考えていこうと思います。

 

まず、カメラをぶらしすぎ。

自分でやってて思ったのがまずこれ。

エリアを塗りたいという思いが強すぎてぶらしてしまって対面でもその癖が出てしまっていました。ぶらして当たる訳もなく負けます。

 

そして、潜伏が少ない。

カウントが負けていると塗らなきゃとか、キルしなきゃと思ってしまって顔を出してしまっていることが多くなってしまいます。もっと落ち着いて冷静に敵のいる場所、人数を見ながら動ければよかったかな?

 

こんな感じかな、、

視野が狭いので広げる練習をします。

 

 

 

ただ、S+から落ちるのに6敗で落ちちゃうのか。。はやくない?