エリア

お久しぶりです。

1ヶ月ぶりくらいですね。

 

なかなかウデマエがあがらず四苦八苦しております。連勝するとあとで連敗が襲ってくるのは皆ある事なのでしょうか?

今はS+5から上に苦戦しています。

S+4での勝率は安定していると思うのですが、5以上になるとパワーが1900後半から2000になってくるので、連敗してパリンですね。

ここを安定して勝ててXになれるということでしょう。

 

今は対面をすること、キルを取りに行くことを意識してやっています。

理由としては自分がキャリーしなければS+後半は勝ちきれないと分かったからです。武器が塗り武器なら塗ればいいですが、自分は擬似のデュアカスを使っているのでなるべくキルを取りたい所。

 

やっている時は意識するのを忘れてしまいますが、キルをとるなら索敵は絶対必要ですね。やらなければ。。

 

 

もっと腕を磨いてまた更新します。

次の時はXになったと言えるように頑張ります

 

 

では〜。