初めて

 

 

これから適当に思ったことなんかを書く事にします。書くことによって心が整理されると思われる人間なので。

 

とは言っても、ゲーム好きな人間なのでゲーム関係の事が主になるかな。

あとはバンドをやってるのでその事とか、絵を描いたりする事、持病の事も書く機会があれば。

 

 

最近はスプラトゥーン2をやってるのですが、ガチマッチは精神衛生上良くないのでリーグマッチをよくやってます。でも、ウデマエも上げたいジレンマ。仏の心を持って臨みたい所ですが、やはりイライラするのはしょうがないですよね。ウデマエは全ルールSから上がれなくなりました。Xまで目指したいですが、ストレスでどうにかなりそうなのでゆっくりウデマエを上げていきたいです。コツがあれば教えてください。ちなみにブキはデュアルスイーパーカスタム使ってます。

 

気が向いたら書くので1日に何回か更新することもあるし、1週間更新しないと事もあるかもしれませんので悪しからず。