S+になって感じたこと。

お久しぶりです。前回のブログの後、紆余曲折ありながらなんとかS+0を勝ち抜き、S+4まで行くことが出来ましたが、S+3に降格しました。

普通にアロワナの勝ち方が分からず、もうやりたくないと思いました。

 

とはいえ、S+0から3まではパワーが1800から1900台だったので、勝てていたのかなという感じです。S+3と4の間にパワー2000の壁があるように思えます。パワー2000を見た時についにここまで来たか……。と感じましたが、あと1.5段くらいありそうです。

いろいろな人のブログや動画を見ている感じS+5辺りでキープできているとXになれる資質がある。と多く聞くので、あともう少しでXに着けるかなと言った感じです。

ですが、スプラトゥーンの場合あと1段上げるのにめっちゃ苦労する(SからS+に上げてキープするのにめっちゃ苦労した)と思われるので、まだまだXには遠いかな。

頑張って今年中にはXになれるように頑張ります。