は?

 

 

は?

 

僕は半狂乱になった。

昨日、ガチヤグラがS+になり喜んでいたのだが今日やった所5連敗したからだ。

 

ゲージにはパキパキとヒビが入り、あと1敗したら割れて降格する。

手も足も出ないという感じではないように思えた。しかし、結果として5連敗してしまった。僕にはまだ早すぎた。

そういえば、10月に入りステージが変わったからか?などと思っていたが、関係ないだろう。

得意では無いステージばかり来るのも偶然。全ては僕の弱さのせいだ。

この何とも言えない悔しさや、悲しさに僕の心は半狂乱するしかなかった。

 

諦めそうになった。Xになるなんて無理なのだ。しかし僕はスプラトゥーンをやるしか無かった。とりあえず、ヤグラは諦めてエリアを頑張ろう。そう思い僕はガチマッチを辞めた。

 

 

 

 

というわけで、あと1敗で降格するヤグラですがXになるまで頑張ってやります。

 

誰かコツを、、、